忍者ブログ
たまにはいいよね 明日はちゃんとするから BY GO!GO!7188 よくねぇよ☆
April / 29 Mon 03:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 28 Tue 22:43 ×

放置しすぎたよ・・・

おはようございますクララです

クララとか久しぶりに打ったわ・・・・・・・・・


いつから更新してないのか忘れたから最近のことでも書いておこうか はたしてだれかこの更新に気づいてくれるのか

12月はじめに劇団の冬公演がおわりました

直前2週間はほぼ徹夜の日々だった

40mの布とかはじめて買ったよwww重いよwww

14人分の衣装全部1人でつくりました

いやまじで無理ゲーだったわ・・・・・・

ジュリエット(ミシン)は遂に天に召され

我が家には新しい仲間がやってきました

その名もジャスミン(ミシン)

20年もののジャノメミシンの彼女は素晴らしい活躍をしてくれました

閑話休題

最近はバイト充です レストランの方はやっとまともな戦力になれたかな 相変わらずキッチンで滑って転んだり ゴマとパセリ間違えてかけたり アルコール顔面噴射したり してるけど まあまあがんばってます ちなみに時給は900円です うん

でも最近働きすぎですつかれた←

23日~27日で5連勤(しかも25日はレストラン→塾講)

今日は休み

29、30日はランチタイム6時間

31日は休みもらえたから寝よう←

1月は元旦から4日まで怒涛のランチタイム7時間www

いまイーアスに行くと高確率で僕がはたらいています

イーアス1F Amore Amareをよろしく

パンにはちみつ多めにかけてだしてあげるよ なんでこう僕の日記は宣伝で終わるのだろう まあいいや ニコニコしてから寝ます またね
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クララ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.