忍者ブログ
たまにはいいよね 明日はちゃんとするから BY GO!GO!7188 よくねぇよ☆
April / 29 Mon 08:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 18 Sun 22:57 ×
↑衣装セクションの流行語(類、ハァハァ)



みなさんこんにちはクララですとりあえず無難に近況でも書いておきます



・レポートが鬼
・夏合宿が9日間空調なしとか鬼
・合宿中の食事が全部カレーとか鬼
・テスト8月4日まであるのに8月1日までに衣装完成させなきゃならないとか鬼
・テスト前なのに21日までに衣装案作らなきゃならないとか鬼
・テスト期間中のバイトが16時までとか鬼
・ていうかバイトの給料6月分と7月分がいつ入るかわかんなくて鬼
・あっ持ち込みペーパー書かなきゃ
・あっ前バラシの答案作らなきゃ
・あっ礼拝行かなきゃ
・あっジュリエット(ミシン)直さなきゃ







そんな感じです

ああもう!
PR
無題
July / 25 Sun 19:37
カレー食い続けたら体臭やばそうww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クララ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.