忍者ブログ
たまにはいいよね 明日はちゃんとするから BY GO!GO!7188 よくねぇよ☆
May / 14 Tue 10:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 15 Thu 13:58 ×
by母上


えぇ…どんな反応すればいいんすかクララです


宗教音楽の授業が混んでて、履修制限されそうだから諦めたwだから3限空き





たまに親から来るメールで、ふざけてんだかうっかりなのかわからないメールってない?


ちなみに昨日


母:今日は肉じゃがでしか?



…ボケて返すべきか正すべきか本気で悩んで、結局


僕:肉じゃがでし






(´・ω・`)肉じゃがでし
PR
April / 12 Mon 11:14 ×
だから早めにご飯食べてるよクララですん

ちなみに念願の唐揚げ1個¥70


2限空きだといいね

1限終了(10:30)

礼拝(10:35~10:50)

2限(何時までだっけ)

昼休み(~13:15)



金曜日はひどかったな


1限(9:00~1030)と5限(16:35~18:05)のみ



yahoo(^q^)!





暇ですだってひとりだもん←

誰にも話しかけず話しかけられず、群れないで気楽にやってますん


あ、でもなにかと半島ちゃん(仮名)とはよく会う気が

お弁当を食べる姿を生暖かい目で見守ります決していやらしい目では見ていません











なんか…輝いてないな(いつかもこんなこと書いた気がする
April / 07 Wed 00:11 ×
5時45分起きに慣れないクララんです


ねぇむい



朝の女性専用車両には、器用にフルメイクなさるひとたちがたくさんいるけど


僕にはそんな高等技術がない上に朝も余裕がないので


大学でまわりの子たちがお化粧していようがほぼスッピソです←

いやあみんな気合い入ってんね

みんなこぞってヒールの靴なんかはきやがるから、スニーカー派の僕なんだか小さいwwみんなもスニーカーはけよwww



今日健康診断でね


採血するときに隣に座ってた子が、急に

フッ

ってなって、保健室に運ばれたのを見て怖じ気づいたクララは、看護士さんに

結構採るんですか痛いんですか(((´Д`;))

って聞きまくった。恥ずかしい

そのあとも何人かがフッってなって運ばれていった


女の子ってかよわいんだね(・∀・)←


倒れはしなかったものの、やぱなんか気分悪くなったな、心理的にかな





にしても女子大ってすごいね

まわりみんな美女ばっかりw世の中のどこにこんなに美女がたくさんいたんだと思うくらいみんな可愛いw





そんな僕は引き立て役に徹します←
April / 04 Sun 23:26 ×
明日から学校やでw


/(^o^)\ぴゃあぁぁあ


6時56分の快速に乗れますように←




定期代3ヶ月約10万ワロス
April / 04 Sun 00:23 ×
2日に入学式とか早すぎだろ東女くたばれ、クラランスです(何


朝から電車止まるわ寒いわでイライラした☆←


TXって止まるんだねー僕の中でのTX最強説崩壊



取り敢えず着いて


何で入学式に男子がいるんだここ女子大なのに…

サークル勧誘うざす

鬱陶しかったから全力でスルーしてたら金髪みたいな人に絡まれたけど、イライラしてたからガンとばしたら散った




僕相当イライラしてたんだね☆←




入学式の讃美歌斉唱中に右斜め前とその前にに可愛い子ハケーン(゜∀゜)


wktkしながら学生証の手続きする教室に入ったら、両隣にその娘たちが!!



まさにハーレmエフンエフン


片方の子にはボールペン貸してって話しかけてもらえたし、もうひとりはなんと同じ専攻



神様っているんだね、いやむしろイエス様?(ぁ



今後その子のことは半島ちゃんとよびます

名前を変形するとアメリカ大陸のある半島名になるから(めちゃくちゃ
ADMIN | WRITE
 
"クララ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.