忍者ブログ
たまにはいいよね 明日はちゃんとするから BY GO!GO!7188 よくねぇよ☆
April / 29 Mon 04:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 09 Sun 23:11 ×
久々の記事が宣伝ってどうよ、クララです

僕の所属してる劇団の公演のお知らせだよ


まあmixiにも載せたけど







劇団綺畸2010年度夏公演
『ハダシの未来』
作・演出 高田英明

●日程
5/27(木) 19:00~
28(金) 19:00~
29(土) 14:00~/19:00~
30(日) 14:00~/19:00~
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

●会場
駒場小空間
(東京大学駒場キャンパス内)

●アクセス
京王井の頭線・駒場東大前駅より徒歩7分
※会場までの道順が分かりにくくなっておりますので、お時間には余裕をもって
お越し下さい。

●料金
無料(カンパ制)

●お問い合わせ
090-1886-2428 (制作・鈴木)
http://kiki.sub.jp/ (WEB)

《 Cast 》
赤池眸
緒方文彦
梶山佑
加藤風香
來住美保
工藤慧
小島葉平
佐藤史弥
佐藤悠
實川節朗
田口ともみ
中川慎太郎
野上志学
原尾真理子
松岡真理子

《 Staff 》
【舞台監督】 新谷良太
【舞台】 新谷良太 芋野達郎 北澤美恵
【照明】 西田典起 片桐聡 長谷川翔大
【音響】 伊坂共史 櫻井詩織
【映像】 工藤慧 長谷川翔大
【衣裳】 河邊百合 井桁諒子 加藤歩美
【宣伝美術】 緒方文彦 櫻井詩織 鈴木弥生子
【制作】 鈴木弥生子 落合佑美




来たい人は声かけてね

チケット渡すよ

まあチケットなくても入れるみたいだけど

そのときは受付で僕の本名を叫んでね


本名だからね


みそとかメルヘンは通じないからね!多分
PR
April / 25 Sun 22:53 ×
ですクララです

最近の趣味みたいなもんです

毎週日曜日に塗り替えます←

先週は黒×赤で、今週はラベンダー×シルバーにしたよ


うんどうでもいい


最近やたらとメルヘンチックだと言われます


熱出した日の朝に八百屋さんでりんごを買って(前回の記事参照)、それらを傍らに牛乳プリンを食べてたらメルヘンちゃんと呼ばれ



サークルのあだ名もメルヘン



今日図書館のついで(でもないけど)によく行くお店の店員さんとだべってたら、今日はやたらとメルヘンですねと言われた






メルヘン…( ・ω・)









うん確かに最近の僕の頭の中はお花畑かもしれない


あーリヒテンシュタイン行きたいなー今日傘持ってるし荷物軽いから飛んでいけるかなーていうかメアリーポピンズになりたい


とかひとりでラーメン食べながら考えてます






ちなみにサークルはあれです、劇団キキの衣装・ヘアメイクさんです←


忙しそうだけどがんばるお



April / 24 Sat 12:39 ×
よかった僕ばかじゃないんだクララですよ←


昨日の5限から熱が出始めたらしく


ドイツ語の発音なんてできるか!って状態で



朝八百屋さんで詰め放題したりんご9個(500円)を抱えて2時間電車に乗り



家に着いて息絶えました\(^o^)/






今朝

熱は下がった




全力で声がでない←


熱が下がった後遺症で声でないとか、某偉人かwww


今日サークルなんだけどww自己紹介どうしようwwまさかの筆談かwww全力すぎるwwwww




ちなみに聴力と視力は問題ありませんでしたので←
April / 19 Mon 12:24 ×
ここでは、学食でも定番のメニューであろうラーメンの食べ方を一工夫して、十分に満たされる方法を紹介しよう。


まず、学生というものは、節約しなければならない。食費などの基本的な生活費の他に、趣味娯楽にお金を使う場面も多いからだ。趣味娯楽にお金をかけたい場合、食費はなるべく抑えたい。つまり、少ないお金でより満腹になりたいのだ。


そこで私は、普段よく食べる学食のラーメン(¥300)の食べ方を改善してみた。


麺は時間が経つと伸びてしまう。伸びてしまった麺を食べるのはなんだか残念な気持ちになるが、だがそれを逆手にとるのだ。


まず注文する。できるならそこで麺は柔らかめに茹でてもらいたい。あとで伸びやすくするためだ。

では早速食べてみよう。はじめに伸びる前のおいしい麺を2、3口食べておくといいだろう。次に具を食べてしまう。ワカメや海苔が乗っている場合は、最後に食べる。これもふやかした方が量が増えるからだ。


いい具合に麺が伸びてきたら食べごろだ。少々味は劣るが、ボリューム満点になっているはずだ。


これで空腹に耐える厳しい5限までの時間をも乗り越えることができるだろう。300円のラーメンひとつで無駄な間食も避けられるので、金銭面だけでなく、体型維持にも嬉しい効果が期待できる。













こんなしょうもないことばっかり考えながら、ひとりでのんびりやってます
April / 17 Sat 15:04 ×

ていうかかわいい布ほしいよおおおおおおクララでs

なんかね、学校の近く(?)駅周辺に珍しい布売ってるお店があるらしいんだが


全くどこにあるんだかわからんのですよ(´ω`)

ううううう


かわいい服がつくりたいよおおおおおお


学校にかわいいフェアリー先輩がいるのですよ
もちろん(?)かわいいロリィタ先輩もいるよ


でも僕はやっぱりフェアリーが好きだ!!←

ピンクとかラベンダー色とかやばい超かわいい

お姉さんになってほしい\\\

スカートつくっちゃおうかな、カジュアルにも着れそうなやつ

ああいう服装って髪色明るくなくちゃ似合わないのかしら・・・

でも染めたくないしなぁ


だからかわいい服つくるためにとりあえずいいミシンがほしいのですよ

だってうちのジュリエットじゃギャザーが寄せられないの←

だから寄せたいところは全部手縫いなのwww

キシリの衣装作ったときもスカート部は手縫いでしたんwwwww

謝麟の誕生日にあげる(予定・未完)のエプロンも、フリルは手縫いですんwwwwwww

きついよう


ううう

シャギちゃんの学校ではいいミシン使えるのかしらーーーーー



なんで東女には服飾がないの!リベラルアーツならせめて選択科目にいれてくれ(無茶言うな
ADMIN | WRITE
 
"クララ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.